薄毛の解消を優先する

私は仕事柄ヘルメットを被る機会が多く、休憩時間になるとヘルメットの裏に髪の毛が付いているのが当たり前です。頭が蒸されている時間が人よりも多いので、それが原因で薄毛の症状が止まらないのかなと考えました。
そこで私は薄毛の症状を改善するために、会社に部署の変更を申し出て、現場監督からデスクワークがメインの部署へど異動することになりました。これで髪の毛に良い環境が作れると思い、今は抜け毛の量も減ったような感じがします。
ただ、ヘルメットを被らなくなっただけでは抜け毛の量が減っただけなので、抜けてしまった髪の毛が戻ってくることはありません。そこで私は育毛剤を使うことに決めました。
早く以前の髪の毛の量に戻ってほしいと願っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする